色々ありすぎました。




たくさん泣きました。


たくさん落ち込みました。


たくさんの人に迷惑をかけました。


けど、たくさんの人に支えられました。




色んな病院に行きました。


散々体調崩しました。


疲れた顔ばかりしてました。


笑顔が減りました。


けど、子供たちは私にたくさん笑ってくれました。




自分の大事なものを再確認させられる1年でした。


今年辛かった事は絶対忘れません。


これを糧に成長したいと思っています。




とにかく、まずは健康な体になること。


そこから。


体が病んでると心も病んじゃう。


心が病んでると体も病んじゃう。


この悪循環から抜け出したいと思ってます。


それができたら、また新しい自分になれると信じて頑張ります。






本当に今年私を助けてくれた人たちに心から感謝しています。


いつか恩返しができたらいいなと思ってます。


どうもありがとうございましたayaぺこり













ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村