10月に入ってから、ホント毎日仕事漬け。

週6日勤務、疲れますぅ~。

日曜日はぐったりですよねぇ。。。



何もする気が起きないのに、

やらなきゃいけないことはたくさんあって。。。



今日はホント久しぶりの12時出勤。

こんなに余裕があるなんて~わーい

と、嬉しくなってブログ更新。

PCも久々に開きましたよ。



忙しくて通院もできてなくて、薬なくなっちゃったんだけど、

だから薬の副作用で出てた母乳は止まりました(笑)。

けど、今度は副作用でレディースディが全く来ない。。。

妊娠は200%してないので(笑)、近々婦人科行かないと。


何ヶ所病院行くんだか・・・。






とりあえず、12/5(日)の倖田來未の東京ドームライヴ行くので、

それだけを楽しみにあと1ヶ月ちょっと頑張りますダッシュ

ダンナもアタシも毎日倖田來未中毒です(笑)