ムフフわーい



顔のニヤニヤがおさまりません(笑)




来月、子供たちが生まれて初めて、

義実家に子供たち預けて夫婦で出かけますワーイ

やっと、やっとやっと預かってくれます!!!!




まぁ、半強制的な感じにお願いしたんですが。。。




7月、横浜スタジアムで開催される

倖田來未のスペシャルライブ クリック

のチケットGETしました!!!!!!!!!!



子供達を預かってもらえないので今まで躊躇してたんだけど、

もう強制的にお願いしようってことにしてチケGET。







楽しみすぎてマジでニヤけるニヤニヤ






早い時間から預かってくれるかがまだ不明ですが、

お昼ごろから預けて、さっさと横浜に行ってしまいたい!!!

あたしの実家が神奈川なので懐かしいです。

何年も帰ってないし。





あーっ、あとはチビたちがその日に体調崩さないことを願うのみ!