未だに熱の下がらないムスメちゃん。

日曜から出してるからもう4日目

今朝も39.5℃だってガクリ



昨日の夜に、今朝も39℃台だったら

総合病院連れて行くって決めてたから、

早々に支度して7:45からの受付一番乗り。

番号札もらってムスコくんを保育園に連れてって、

また病院に引き返して呼ばれるのを待つ。。。



血液検査して、アデノウイルスの検査して、

ロタウイルスの検査して・・・そして点滴。


ムスメちゃん、人生初の点滴。


もちろん大号泣でした。。。



看護師さん4人がかりで

(1人は上に乗って押さえて2人で腕押さえて1人採血)、

ムチムチなムスメちゃんの血管がなかなか見つけられず。




『ママァァァ~~~!!!


・°・(ノД`)・°・



おうちに


かえりたいーーー!!!』



と泣き叫んで採血&点滴。

2時間点滴してきたんだけど、もうぐったり。。。



結局、どの検査も問題なく、原因不明

様子を見るしかないと言われました。

次は金曜日。明日40℃越すようなら来てって。



どうしたもんかなぁー。

原因不明って。。。

しかも今週仕事行けない。。。

クビか!?



金曜日、保育園で3月生まれの子の誕生日会が

あるんだけど、20日生まれのムスメちゃん、

誕生日会楽しみにしてたのにこれじゃ出れないよかなしい



さっき熱はかったけど、まだ39.6℃。

先が見えません・・・。









☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ