去年6月に辞めた会社の人から、

この間久々にメールが来ました。









『実は1/20で会社なくなるんだよね』












えっ!Σ(゚д゚;)











マジで???










去年の6月に10人いたパートが、

業績不振による事業縮小で半分リストラされました。

残る5人で作業をしてたみたいなんだけど、

ついにその5人も20日で終了したそうです。



そしてグループ会社に転属って形を取って、

一応来月から同じビルの中で勤めるらしいけど、

時給は下がるみたいで、ホント大変そうでしたガクリ



今度みんなでご飯しましょーって声をかけてもらったので、

来月集まる予定です。

辞めた組とはちょくちょく連絡とって会ってたけど、

継続組とは会ってなかったので、6月以来です。







ホント不景気、怖すぎます。。。

12月まで忙しかったダンナも、今月からチョー暇。

帰りが早くて困ります(笑)。

来月のお給料が怖いです怒











☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ