行って来ました、シーパライルカ

朝は7時半過ぎに家を出ました。



まずはアクアミュージアム入ってすぐの所でカメラパシャ



MY RELAX TIME


ムスメちゃん、笑ってませんが。。。

ムスコくん、結構ノリノリでしたべーっだ!



一通り水族館を堪能して、海の動物たちのショーの時間。

外の会場に行ってガクガク、ブルブルしながら待ちます(笑)。

イルカ・セイウチ・アシカ・白イルカ・ペンギンなどが出てきました。



そこでビックリしたのが、うちのムスコくん。

会場の中から3人、アシカの首に輪っかを投げられるんだけど、

うちの子達はそーゆーのはめっきり嫌がってやらないから、

『他の子みたいに元気に手でもあげてくれればいいのにぃ~。』

なんてあきらめモードでいたら、












「ハイっ」の手







 



え???





 







「ハイっ」の手








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







手、挙げてる~~~!!!









『はい、じゃぁそこの男の子!!!パパと前においで~!』










しかも、


指名されてるぅ~~!!!!!










パパ、ムスコくん担いで前に行きました(笑)









うまく投げられなくて、結局ダンナが投げましたが、

ムスコくん、満足顔で戻ってきましたよ。

父と母はうれしかったよぉ~わーい

ディズニーランドとか連れてっても着ぐるみのキャラクターを

怖がって写真を撮らせてくれないムスコくんが、

まさかの挙手。ダンナは何回も、


『いや~、連れてきた甲斐があった!』


ってうれしそうに言ってたもんね。

よかった、よかった。




一方、ムスメちゃんは大きいから怖いと言って、

全体的にビビリ気味。

唯一、『ペンギンさんカワイイラブラブ』とだけ言ってました。

あと、下の写真はやっと笑って撮らせてくれたもの。


MY RELAX TIME


この写真撮影時、ムスコくんは前半はしゃぎすぎたため、

ムスメちゃん用のバギーでぐったりしてました(笑)。









ホント、義両親居なくてよかった(笑)。

やっぱおでかけは家族だけがいいや~。

体は疲れたけど、心は潤ったので、

今日もこれから仕事頑張りますべーっだ!









☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ