ここ数ヶ月、ってゆーか今の仕事に転職してから、

気持ち的にモヤモヤすることが増えました。



いろんな悩みが増えた気がする。

気がするって言うより、確実に増えた。





・ママ友との交友関係の変化


・今の職場への不信感


・家事が充分に出来てない現状


・物心ついた子供たちとの接し方


・30歳までに・・・と立てた目標の達成度の低さ


・自分の体力の衰え具合


・精神的にも肉体的にも余裕のない自分への嫌悪感





なんか気になることがあり過ぎるっっっ!!!!

ひとつずつ、ゆっくり片付けていこうと思うんだけど、

なかなか思うように行かなくて、日々悶々としてます。



今はそういう時期なのかなぁ。

悩んで悩んで落ちるところまで落ちる時期なのか?

落ちきったらもう這い上がるしかないから、

そこからは楽に感じるのかなぁ。。。



典型的B型のダンナに相談しても、

いつも返ってくる言葉はほぼ一緒。

自分と違って白黒はっきりしてて、

意思の強いダンナには実は頭があがりません。



SARAは優柔不断でいつも周囲のことを気にしてばかり。

考えすぎるところがあって、落ち込むと立ち直りも遅い。





『人生、なるようにしかならない。


悩んでる暇があるなら


動いた方がいいじゃん。』





とよく言うダンナです。本人には言わないけど、

そのサッパリしてるところ、だいぶ尊敬してます。

自分にはない部分だからうらやましく思います。



SARA27歳、あと約3ヶ月で28歳。

27歳は常に悩んでました。

壁にブチ当たりっぱなしで解決せず。

28歳は多少なりとも解決の糸口を見つけられるか、

違ったものの考え方が出来るような人間になりたいです。








酒が入ってこんな記事を更新してるあたしって(笑)

ホント、心が病んでるのかなsao☆ププ

焼酎をペプシツイストで割って飲みながらの更新。

明日は休み。仕事から解放されてのんびりしたいです。










頑張れ、自分!!!!













☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ