今、ちびっ子たちはいません。

さっき、近所の保育園が一緒のお友達の家に

遊びに行ってしまいました~わーい



17時半くらいまで1人だから何しましょ??

って言っても、掃除とかなんだけどー(笑)。



先週が忙しすぎて、結構参ってたなぁ、アタシ。

明日からまた仕事始まると思うとうんざりー(笑)。

休憩無しの9~17時ってかなりしんどいんだよね。

立ち仕事だし。家帰って疲れがドッと出ちゃって、

スーパーでお惣菜買って帰った回数多かったし、

部屋の掃除とかもできなくて、私生活グダグダ。。。



こんなんで仕事続けてて大丈夫なのかな?

なんて不安もよぎったりね。

だからって仕事変えられるほど求人ないし。。。



まぁ、凹んだり悩んだりしてても働かないと

生活できないんだからしょうがないよねー(笑)。

一生懸命料理作ってお客に運んで、仕込みします包丁



いつ事務職に戻れるかなぁ。。。






ってか、数時間だけど一人の時間が持てるので、

ムスコくんのお友達のママには感謝感謝ハート

いつもだいたい預かってくれるから助かってます。



でも、チビさんたち、そのママに一言も言わずに、

勝手にうちに来ちゃうときがあって、たまにヒヤヒヤします。

ホントに近いから道は覚えちゃってて行き来できるけど、

万が一車にでも引かれたら怖いじゃん!!!

細い道路だからスピードはそんなに出してなくても、

すばしっこい子供が出てきたらどうなるか。。。




勝手にお家を出てこない!




ときつく言ってから遊ばせてるんだけど、

楽しくなっちゃうと忘れちゃうんだよねぇ。。。

これからもしっかり言い聞かせなきゃ。



さて、掃除でもします。










☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ