もうすぐクリスマスですねぇークリスマスツリー




我が家のパパサンタ、子供たちにリクエストされてる

おもちゃが入手できずに冷や汗流してます冷汗




ムスコくんの一番欲しがっている、

『仮面ライダーダブルの変身ベルト』は、

義母が用意する約束なんですが、

売切れで全く手に入らず。。。

うちらが見つけたら代わりに買っておいて代金をもらう

って話にもなってたんだけど、うちらも見つけられず。。。



パパサンタは、その仮面ライダーダブルの、

『トリガーマグナム』(?)とか言うソード的なおもちゃ

ムスコくんにあげたいようなんですが、こちらも売切れ。



ムスメちゃんはおままごとと言っているんですが、

これまた義母が用意するらしく、パパサンタは何をあげたらいいのか

未だに決まってない様子。。。



最近、『プリンセス、プリンセス』って言ってるから、

それ系の何かを買ってあげればいいじゃん!って言ったら、

『まだ早くねぇ?』とあまりいい顔せず。。。






アタシ的には、





プリンセス系に


早いも遅いもあるのか?





って感じなんですが。だってそーでしょー?







早く決めて


どうにかGETしないと、


クリスマス、もうすぐ


来ちゃいますからッッッ!!!!!









そんなこんなで、今日も仕事行ってきます。。。








☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ