今日3回目の更新。サボってた分を取り返します(笑)




久々に自分の洋服を買いました。

しかも今まででは買わなかったようなものを。







MY RELAX TIME




ショートパンツ!!!

いつもスキニーかブーツカットジーンズしかはかないアタシには、

かなり未知の世界ビックリ



ちょっと痩せたのをいいことに、調子に乗って買ってみたわーい

自分の持ってるブーツの色とかを考えてグレーのパンツ。

一緒にはくタイツもご購入。





足、細くないけど出します。


何か問題でも(笑)???





タイツはいてブーツはいたら別に大丈夫っしょ!


足は出して意識しないと


細くならないっていうし!




頑張れ、SARA!









いやー、でもこんな短いのはくなんていつぶり?

高校生のときはバカみたいにスカート短くしてたけど、

今じゃありえないことしてたなぁーって思うくらいだし(笑)









☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村