本日2つ目の更新。




仕事場、結構荒れだしてます(笑)。

荒れてるっていうか、波風立ってるっていうか。。。

前から書いてたシフト争奪戦なるものが激化してます。



というより、入れなくて騒いでる人たちがうるさくて困ってます怒

30代後半の人達。文句が多い。なのに仕事中はしゃべってばっか。

そんなんじゃシフト削られてもしょうがないじゃんむかっ怒



そんな中、ランチのパート9人中、

(10人だったけど、以前記事に書いた宗教娘はやっと解雇)

アタシともう1人が、

来月から交通費が支給されることになりましたわーい



面接を受けた時に交通費支給、時給も研修期間が終われば上がるって

聞いてたのに、そんな話はなかったことになっていて、みんなからは、

かなり不満が出てたんだけど、仕事っぷり、店へのシフトの貢献ぶり、

いろんなものをふまえて、ランチの社員さんが動いてくれて、

本部の人に話してくれました。



けど、今回の話はみんなには内緒。

アタシともう1人、口止めされました。

内緒で必死に今まで以上に頑張って働きます。。。。

複雑だけどね、しょうがない。



1年後くらいに時給交渉かなぁ~。

シフトのワークシートに時給が載る仕組みで、

みんなに知られちゃうからドッキドキだけどね。。。










☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村