本日2回目の更新。




最近、悩みすぎて神経性胃炎再発しました。

医者で2週間分の胃薬出されました。



昔、胃の裏のあたりの背中まで痛くなって、

痛くて起き上がれなくなったことがあるんだけど、

今回は背中まででとどまりました。起きれました(笑)



仕事絡みでシフト云々のことで軽く問題が起きてたり、

自分のお友達の件で悩んだり、火事の件で悩んだり。。。



色々重なりましたねー。

どれも解決してないんで、とりあえず放置で休憩。

じゃないと、胃に穴が開きます、困ります。。。



サラっと流して考えられる子じゃないから、

いろんなパターンを考えて悶々としてしまう。

昔からそう。

抱えすぎるので、体に異変がでちゃうんだよね。



もっと強くならないとねー。











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村