風邪とかが流行る時期になってきましたねー。



ムスメちゃん、5月におたふくにかかって以来、

熱も出さずに元気に過ごしてきたんですが、

今日、残業になると保育園に電話を入れたら、





『あやねちゃんお熱があって、


今電話しようと思ってたんですよ』




と言われてしまいましたガクリはい、帰りましたよ、すぐ。。。




熱は37.6℃でした。電話のときは37.9℃。

明日上がるのか下がるのか微妙な数値。

幸い明日は旦那が休み、明後日はアタシが休みなので、

一応2日間は仕事を急遽休んだりせず看病できそうです。



先週、運動会があり、肌寒い中半袖短パンで1日過ごして、

ムスコくんがひどい咳と鼻水で病院に連れて行って、

まんまとムスメちゃんにも移った感じですね。

ムスコくんは1週間経ってやっと良くなり始めてます。

まだちょっとだけハスキーボイス(笑)






ほーんと、子供を持つ親としては嫌な季節です。。。

インフルエンザも流行りまくってるし。

予防注射はどこ電話しても予約がいっぱいで断られるし。



早く良くなってくださいね、ムスメちゃん!!!











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村