血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!

本文はここから





アタシはA型です。旦那はB型。子供たちは不明。


旦那と付き合うまで『A型でしょ?』としか言われて来なかったのに、
もう今となっては『BかOじゃない?』といわれる始末(笑)。
いいけどね、別に。。。

血液型で性格が分かれるって、ホントはあてにならない
情報かもしれないけど、案外当たってる事も多いよね。


アタシ、自分の気になるところはA型発揮して几帳面だけど、
そうじゃないところはホント適当。
旦那にもびっくりされるくらいの適当っぷり。
『なんちゃってA型だろ?』とか言われちゃうし(笑)。
なんだよ、なんちゃってって。。。
まぁアタシのお母さんB型だからね、似たんだよきゃー




血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?










☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村