うーん、実に体調がよくない。。。

今日はお休みで、さっき病院から帰ってきました。



1週間くらい前から、排尿時に痛みがあったんだよね。

一応、泌尿器科と婦人科が両方ある個人医院に行ってきた。

総合病院はありえないくらい待つので苦手です。。。



膀胱炎にはなったことないけど、

なんとなくそうじゃないかと思ってた。

仕事入るとなかなかトイレに行けてなかったから。。。



検査してみると、尿に若干血が混じってて、

細菌も少しいるんだって。

抗生剤1週間分をもらって帰ってきました。



トイレに行くのはしんどいけど、たくさん水分を採って、

たくさんトイレに行くように言われたよぉ~ガクリ

なんとか頑張ります。。。



あと先生に『結構疲れてるんじゃない?』

って聞かれちゃったわお!!え

本人自覚症状ありませんが(笑)



仕事楽しくて疲れてる感じはしないんだけどな。

でもまた木金土曜って仕事だから、今日はゆっくりしないと。

でもチビ達も週6保育園は疲れるだろうから、

お昼終わったころに今日は迎えに行きます。







早く治りますように。















☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村