やっほーい!!!


昨日PC買い換えちゃいましたラブ

5年間使ったVAIOとはサヨウナラバイバイ

今回はFRONTIERをGETsei

色はホワイトで、自宅の内装にも合う。



何よりメモリも増えたし、重くない笑

快適すぎてニヤニヤしちゃう←アホ。。。



VAIO買った時はホントにPCのことは無知で、

デザインだけで買っちゃったんだよね。

使いにくいったらありゃしない。。。

でも頑張りました、5年間。

最近立ち上がりが尋常じゃなく遅くて、

使ってる最中のフリーズも多くて困ってたんだ。



だから今回は調べに調べてFRONTIERにしました。

メーカー品だといろんなソフトが最初から入ってるから、

結構お高めなんだけど、無駄なソフトが入ってないので、

素敵な価格でしたドキドキ




もっとPCいじりたいとこだけど、

これから仕事なので行ってきます。


昨日ママ友と飲み会だったんだけど、

飲みすぎてかなりダルイです。

若干熱っぽいけど、休めないしーーー。

頑張ります!












☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村