ペタしてね




おはようって、もう昼間ですが。こんにちは、SARAです。

本日お休みでございます。




チビ達を保育園に連れて行き、9時前にはもう家に戻ってきたアタシ。

そこからついさっきまで、死んだように寝てました(笑)。



最近疲れが溜まりに溜まってて、誰にも邪魔されず寝たくてね。


“ヨシ、今日は睡眠休暇だ!”


と、わけのわからない言い訳を自分にして、爆睡。

さっき暑くて汗だくで起きたわぁ~~~(笑)。

そんで今、アイス食べてブログ。

あぁ、ぐーたらパラダイスラブ











こんな日もあっていいんです。休ませてください、マジで。。。

疲れてて、肝心の資格勉強全く進まず。



お店オープンして1ヶ月経とうとしてます。

そろそろ慣れてもいい頃なんだけども、

ホールとキッチン両方こなすってのは案外疲れるものね。



もう少ししたら余裕出てくるかなぁ~。

頑張らないと。だいぶ今日で充電できたかな。。。

明日からまた頑張るぞ~。












☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村