ペタしてね




昨日は仕事だったので、今日はお休み。

旦那が1日中1人でチビ達の相手をするのが上手になりました。





今日はね、初体験してきましたおんぷ

シーボンのフェイスマッサージ体験→こちら。



1500円で2時間、カウンセリングしたり、肌質見てもらったり、

そのあとマッサージしてもらったりするんだけど、

キャンペーンの電話かかってきて、その1500円が無料って言うから、

物は試しだ!と思って行ってきましたぁるんるん




アタシには到底手の出せない額の化粧品だと承知の上で、

行ってきたわけですが。。。すごいね、ビックリよ。




アタシ、A型なのにズボラなのぉ(笑)。

しかも昔っからお金なかった子だから、

化粧品とかにお金かけたことなかったんだよね。

ファンデーションも塗らないし、洗顔と化粧水だけとかだし。

でも、さすがに27歳、シミとか気になって来ましたよ・・・。

今までの放置プレイがアダとなって、顔には無数のシミが・・・。



色々説明を受けて、自分に合う化粧品を教えてもらって、

マッサージしてもらって、気持ちよくなって帰ってきました。



でもって、覚悟してた勧誘ってーの?

売りたいわけですしね、化粧品。

まぁありがちなローンを勧めてきましたよね。

ってか、ローンじゃないととてもじゃないけど買えない額。

続けたら絶対肌の内側からキレイになれるんだろうなぁとは思うケド、







住宅ローンを抱え、


年子の子供を抱え、


パート主婦なオイラじゃ、


全く手の出せない領域でした。。。







断り文句は考えていったんで(笑)。

押し売りされる事なく帰ってきました。



サンプル貰ったんで、それはしっかり使わせてもらって、

とにかくお手入れが今までかなりテキトーだったので、

それを改めるいい機会にはなりましたおんぷ

エステの特別価格の体験とかも行ってみたくなりました。












つーか、宝くじ当たれば、ローン組まずに買えるのに(笑)。















☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村