ペタしてね




今日はお休み。ママ友のお家に遊びに行くSARAです。


明日は待ちに待ったイベントラブラブこちら。


土曜日仕事休むので日曜が出勤ですが・・・。仕方ない・・・。







そうそう、ムスコくんがさぁ~、いっちょ前に、

保育園の同じクラスに好きな子がいるようで好

先生からも『普段ラブラブです(笑)。』って聞いてたんだけど、

ついに今日、ムスコくんの口から、











『あっきーさぁ(あだ名ね)、


○○ちゃんとけっこんするから。


あー、けっこんしき、


きんちょうするなぁ~照れる











オイオ~イ・・ (;´д`)ノ


随分気が早いですなぁ~(笑)。











4歳2ヶ月でもうこんな事言い出しちゃうのね。。。

母さんの元を離れていくのは早いのかしらー(笑)。










『大きくなったらママと結婚する!』










って言ってもらえるのを待ってたのに(笑)。














☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村