ペタしてね





今日はお休み。色んな物をデコってたSARAです。

電卓とか、ピルケースとか。。。




さっきお店から電話がありましたsao☆

初めて電話なんかかかってきたから何かと思ったら~、






『明日12時入りだったと思うんだけど、


10時に来れない?』







だって~。

ってゆーか、アタシ11時入りだけどねぇ~笑

早く行くのはいいけど、早く上がらされる可能性が・・・。





土曜日、アタシともう1人しか出勤しなかったんだけど、

またもや2人ともキッチンに入れられて、社員がホールに出てました。

しばらくずっとキッチンなんだろうなぁ~~~。

いいんだか、悪いんだか・・・。



料理を教えてくれてる社員さんと話す機会が増えたから、

ちょっと探りを入れてみたりしたんだけど(笑)、

ホールがちゃんと出来てる人にキッチンに入ってもらおう

という社員の企みのようですね・・・。

ホールの仕事がしっかり出来てないのにキッチンになんて

入れられないと。レジも未だに教わってない人入るしね。






・ホールの仕事がそつなくこなせる


・比較的シフトによく入ってる(土日とかも)


・主婦(料理慣れしてるから?)






この3つが当てはまってる人達が今の所キッチンに入ってます。

10人中、アタシを含め4人かな。





色々考えちゃうよね。。。




キッチンの仕事、あんまり好きじゃないけど、

もちろんやってる最中は一生懸命やってるし、

時間経つのが早いし、やる事たくさんあるし。。。




キッチンに入るメンバーが増えれば、

その分ホールに入れる人数も増えるわけだから、

みんなが“シフト入れな~い!”って嘆いてる状況は打破できるよね。

その為にアタシも頑張りますかね・・・。




って、なんか10人の中でどんどん差が出てきて、

文句や陰口とかが出てこないことを祈るばかりですよ・・・。

オープニングスタッフの方が気が楽かと思ってたけど、

案外そうでもないのね~苦笑











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村