服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから








結婚前→定価


結婚後→セール








母&妻の悲しい定め。。。
自分のものをまず買えなくなったよね。



『今日こそは自分の買うぞ!』



って思って買い物に出かけても、
ついつい、子供服や旦那の洋服を見ちゃうアタシガクリ
もちろん自分のも見るんだけど、いいなーって思うものを
手にとって値札を見ると、








『さっきの洋服(チビor旦那のもの)買った方がいいな』







って思ってしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!









自分だって仕事してるんだし、



買え!



買うんだ!






と自分に気合を入れるものの、最終的にその日買った品物を見ると、











 チビ:5

ダンナ:4

アタシ:1













の割合ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ














☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村