ペタしてね




疲れたーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

こんばんは、SARAです。ビール片手に更新ビール




本日、ずーーーーっとキッチンに入れられましたっガクリ

料理まで作っちゃいましたよ・・・。

苦戦したのがオムライス!!!!!!

卵、ふわっふわのとろっとろにして乗っけるのに大苦戦。

社員さんに手直しされたけど、お客様のもとへ。。。




社員さんが、




『SARAさんと○○さん




(もう1人一緒にキッチン入った人)が




料理覚えてくれれば、俺休める(笑)。』




などと言っておりましたがぁぁぁーーーーー。

一体どういう事でしょう。。。



明日も仕事です。キッチンに入れられてしまうんだろうか・・・。










頼むよぉ~。料理苦手なんだよぉ~。ホールで接客させてくれよぉ~。














☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村