ペタしてね




今年、ムスコくんのクラスで役員してます、SARAです。



まぁうちの保育園は役員って言ってもたいした仕事ではないので、

さっさとやってしまおうと思い、自ら立候補しました。

ケド、ホントの理由は、仲良くなりたいなぁ~って思ってたママさんが

やるって言ってたので、『こりゃチャンス!』と思ってね(笑)。



年に4回、保育園で撮った写真のお金と、

給食の主食代を集めるんだけど、

そのうち今回の第2回目がうちらの番。

来週の月~水って集金業務を行います。



マニュアル?みたいなの読んだけど、イマイチよくわからず(笑)。

とにかく回収してきてチェックして記入すればいいんだろうけど・・・。











めんどくさ。。。。。。













立候補したくせに(爆)。












いいんです。その仲良くなりたかったママさんの

携帯の連絡先GETしたから。大収穫です(*´艸`*)ムフフ♪



お金の事なので、計算間違いや記入ミスしないように気をつけます。






さて、今日は11時半から仕事です。

シフト表見たら、異様に人数が多かったんだよね・・・。

恐怖だ。。。早くあがらされてしまうーーーーー。











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村