ペタしてね






今日は仕事お休み。子供サービスしてきたSARAです。

昨日何人かのママ友に今日遊べないか連絡したところ、

見事惨敗(笑)。当たり前だよね、いきなりだもんね。



ってことで、今日はチビ達保育園をお休みさせて、

近くのショッピングモールへ出かけてきました。



だいぶ自分1人で2人を連れて歩くのは楽になったけど、

それでもチビっ子ギャングのパワーは恐るべし。。。

あっちこっち走り回るし、お昼の時は座ってないし、

ギリギリまでトイレ教えてくれないし・・・。










母さん、ギブ・・・・ガクリ










とりあえず、一番最初に、映画館で前売り券をGET!!!!

もちろん8月8日公開の、


『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/

侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』


ですよ。ムフフ♪公開当日に見に行く予定。

アタシの仕事場から近い映画館なんで、上映スケジュールが出たら、

仕事前に8日の当日券に変えてくるつもりです。準備万端(笑)。

最悪チビ達に熱が出ても行くっ!!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



そのあとはムスコくんと旦那がハマってるデータカードダス

『ガンバライド』をやりにゲームコーナーへ。

ムスメちゃんも意味もわからず一緒にやってました。

まぁめぼしいカードは出るはずもなく・・・。



そんで、ジュース買って小さい子供が遊べる場所があるので、

そこで軽く遊ばせて、お昼食べさせてさっき帰宅。

車の中で爆睡して、おろしても起きず、今も昼寝中。



兄妹で、同じ格好して、同じ顔して寝ています(*´艸`*)







疲れたけど、こんなにスヤスヤ気持ちよく寝てる顔見ると、

連れてってよかったーって思いますねキャッ☆

来月はスーパーアリーナにも行くし、映画も観るし、

プールも行くし、旦那の高校時代のお友達とバーベキューやるし、

生シラス丼食べに行くし(←これだけまだ具体化してないけど)、

とにかく仕事しながらでもたぁーーっくさん遊ぼうと思います。



夏は行動的になるよね(笑)。










☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村