ペタしてね





どうも。またもや頭痛に悩まされてるSARAですガクリ

今日のシフトは12~16時でした。4時間・・・。



14時くらいからずっとホールではなくキッチンにいました。

もう1人のパートさんもずっとキッチンに入ってました。








(*'ω'*)......ん?


おかしいなぁ・・・。


ホール希望してるのに。。










今日は月曜に習った3種類のサラダのストックを作り、

パプリカ、サラダほうれん草、キュウリ、トマト類を切りました。

徐々に社員のオーダーメニューの補助もやらされそうです。



まぁ普段は料理が好きではないアタシですが、

お仕事ですからやりますよね、一応。

でも家に帰ってきて、すこぶる包丁持ちたくない(笑)。

全く料理をする気になれないのでブログ更新ダッシュ

今日はそうめんとかにしちゃいたい気分です・・・。



キッチンは今の所ランチ帯は全員社員なんだけど、

今日は社員同士のひそひそしたやり取りを聞いてしまったw(゚ー゚;)wワオッ!!

いや、聞き耳立ててたわけじゃないよ(笑)???

たまたま聞こえちゃっただけ。。。









社員A(専務って肩書きアリ)


『○○さんとSARAさん、覚え早いからメインで教えていきましょう』





社員B(平社員)


『そうですね、確かに早いですね。了解です。』














(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!



アタシもですかい!?












オイラ、ホールがやりたいって言ってんじゃーん!!!!!!







まぁ、聞こえなかった振りしましたし、

お金貰うんだからワガママは言いませんけど、

これからキッチン率あがりそうです。。。。



そんなアタシは明日はお休み。金・土って出勤です。




オープニングスタッフ内でも徐々に差が出始めて戸惑う自分。

仕方ない事だけど、先に自分が色々進んでしまう事に、

多少罪悪感があります。どうしようもないことだけど・・・。


新しい事を教えてもらうのは嬉しいけど、

他のみんなにも教えて欲しいなぁ~。

ダメなのかなぁーーー。













☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村