ペタしてね




本日は仕事が12時からのSARAです。おはようございます。





木・土・月と仕事です。水曜もシフト入ってました。








1日置きの仕事・・・。


勘弁してください。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!







面接時、10~15時で必ず仕事入れるような感じだったのに、

結局早くても11時in。暇だと14時とかにout。

木曜、土曜と12~15時。たった3時間。

高校生のアルバイトじゃないんだから・・・。

今日も3時間かしら・・・。困る、実に困る。



やっぱり掛け持ちするべきかなぁ。

月100時間は働きたいのに・・・。

これじゃ家計にもダメージ大ですよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



でも掛け持ちすると、保育園への書類の提出や、

年末調整、確定申告とかめんどくさそうなんだよね。



実は1件、面接してくれるって言う飲食店がありまして。。。

近所に18日にオープンするラーメン屋さんなんだけど。








ホントは昨日10時から面接だったの。


なのに行ってみたら誰もいなくて・・・。






オーナー(女)って人の携帯番号だけ知ってたから電話してみると、

『本部から1人男の人がくることになってるんだけど来てない?』

と聞かれ、誰もいないし、鍵もかかってる事を伝えたら、

『じゃぁ、私も今から行きますけど、自宅がお店から遠くて

1時間くらいかかるので一旦帰ってもらっていいですか?』

って言われたんだよねー。



そんで電話かかってきたのが昼頃。今から来れますか?

って聞かれたんだけど、出かける予定があったからその事を言うと、

『月曜でも火曜でもSARAさんの都合のいい時に私の携帯に

“今から行ってもいいですか?”って電話もらえますか?

そしたらこちらで面接しますので。』って言われたんだよね。



なんか微妙じゃね???

帰ってって言われた時の対応も『失礼な話よねー』とかって、

そのオーナーさんは他人事のように笑ってて・・・。

しかも面接のやり直しも、都合のいい時電話かけて来いって・・・。

月曜と火曜はお店の準備で朝から店にいるからってさ。



なんだか気持ちが定まりません。

なので今日は行きません。

明日仕事ないので行こうかもう1回考えます。







今のお店で週5日はいりたいです・・・。















☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ