ペタしてね





只今、自分でヘアカラー中のSARAです。塗り終わって待機中。

今日はシフト入ってないです。明日出勤です。



さて、昨日お店オープンしました!!!!!

様子はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















暇・・・・・・・・ヒマ!
















結局12~15時の勤務で帰されました。

マジで掛け持ちを真剣に考えた3時間でした(笑)。




まぁね、そんな暇な3時間だったけど、いい事もあったよにこ

お客が帰るときのレジを打つ作業は社員がやるって言われてて、

しばらくは社員がやってたんだけど、アタシいきなり呼ばれて、







『SARAさんにだけは今日教えとくわ』








って、教えてもらっちゃいましたぁ~~~きゃー

いい事だよね?コレ。ダメかしら?



その後、アタシが教えてもらった社員さん以外の社員さんが、

パートさんもう1人にレジを教えてて、そのパートさんが、

『みんなに教えていいですか?』ってアタシに教えてくれた

社員さんに聞きに言ったら、







『あー、ダメダメ。


元々レジは全員に教えるつもりないから』






って言ってたんだよねぇ~。

まぁ若干パートさん10人の中で差が出てくるような発言だったから、

ちょっと微妙だなーって思ったけど、とりあえず、

昨日は一番に教えてもらえたことだけを喜んでおこうと思いました。

それだけでもやる気出ますので。。。



6.7年前でもバイトしてた記憶って結構残ってるんだねー。

中華料理屋さんで高1から二十歳くらいまでウエイトレスやってたけど、

そん時の注意事項とか結構覚えてて気をつけてた自分にビックリ(笑)。

アタシの脳もまだまだ衰えてなかったのね(*´艸`*)ムフフ♪










☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ