ペタしてね






どーも。雨の日は頭痛のするSARAです。

今日は頭痛レディースディ初日が重なり体調最悪ですダウン

13時から研修なのにぃー。バファリンのお世話になりますかね。



小さい時からそうなんだよね。

天気悪かったり、雨降ってるとガンガンするのぉーーー。

母親も妹も一緒。だから実家にまだいたときは、

雨の日の我が家、最悪なムードが漂ってました(笑)。



気圧の関係らしいけどねー。

ついでに7年前に原チャリで交通事故に遭ってまして、

そのとき切った右膝の傷が一緒に疼きます・・・。



バファリンなしでは生活できないんですが・・・。

他の頭痛薬にしてみたこともあったんだけど、

やっぱりバファリンに勝るものはないね(笑)。

バファリン様々ですよ(*´艸`*)



こんな体調で、仕事の研修頑張ってきます!!!


オープンまで、あと3日!!!









☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ