ペタしてね




今日は先日受かった飲食店の説明会。

14時から2・3時間だそうな。長いな・・・(-"-;A ...アセアセ

保育園で就労証明書渡されたから、

忘れずに持って行って書いてもらわないと。。。



いやー、でもホント保育園退園になんなくてよかった。

目標の6月中に決めるって言うのもかなってよかった。

でも実際6/5以降働いてないから、1ヶ月暇人。。。

やっぱり改めて専業主婦は向かないと思ったね・・・。



もーーー、家にいても暇だし、アタシ何気に、

ちょこまかよく動くタイプだから、家事とかすぐ終わっちゃうし、

チビ達を保育園に8時半に連れてって家に戻ってきても、

9時半くらいにはやることなくなっちゃうんだよねぇ(笑)。



今日はのんびりと見逃したドラマをネットで見てました(*´艸`*)







(〟-_・)ン?







決まった途端余裕だよね(笑)。


チョット前まであんなに焦ってたのに。









とにかく早く仕事がしたいです。これから出会う人達にワクワクします。

いい人達が集まりますように。



かれこれ高卒で仕事してきてもうすぐ10年。

人間関係でバイトや職場を辞めた事は一度もありません。

いや、いたよ、『コイツ合わない』みたいなヤツ(笑)。

でもそんなヤツの為に好きな仕事辞められっか!みたいな。



結構いるじゃん、人間関係で辞めてく人。

どこ行っても人間関係なんて付きまとうんだから、

ここは頑張らないとね。



前は職場の人とも休みの日に遊んだりしてたけど、

最近はめっきり減りましたね・・・。

まぁアタシが子供産んだのが一番の理由だけど・・・。

前の職場のパートさん達数人は今後も交流していきたいです。

今日出会う人達とも仲良くやっていけますように!










☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ