ペタしてね




今日はチビたちを保育園に置いてから、即ハローワーク。

昨日の夜にハローワークのインターネットサービスで

チェックした会社を確かめてよければ紹介状貰おうと思って。



結局チェックした会社は数件はもう募集が終わってて、

数件はイマイチな感じでした・・・。

『来た意味ないじゃーん』なんて思ってたら、

1件ネットで調べた時には出てこなかった会社発見!!!



ファッション通販のコールセンター。5人募集。

時間は9:45~20:00の間で5~8時間程度。週5日。

自動車通勤OKで、何はともあれ、5人募集って所に惹かれ(笑)、

さっそく紹介状出してもらいましたが、1時間以上待ったかな。



でもやはりどの企業も応募者多数だね。ここの会社もそうらしく、

面接日が7月1日。結構先ね・・・。

昨日受けたところは飲食店のホール。結果は月曜日なんだよね。







どっか受かっても、この面接は行きたい(爆)。






そして4日の土曜日にもこの間履歴書送った会社の面接があるんだ。

薬品会社の事務員ね。困っちゃうよね、こーゆーの。



旦那は職種はともかく、最初に受かった所に行けといいます。

タイミングが合ったんだと思って行けと。でも迷うよね・・・。

なんて、アタシ考えが甘い???



やっぱり心の中では事務職にこだわってるんだろうね。

長く勤めたいから、あんまり乗り気じゃない職に就きたくない。

でももう何件も落ちてるし、無職期間を延ばすわけにも行かないし。

日々葛藤です。。。



早く決めないと旦那との妙な言い合いも増えるしね・・・。

コレが精神的に結構参るよねー。

旦那は支える立場なんじゃないの?煽ってどうする!?

って感じだけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・









あーーーーーー、モヤモヤします。。。












☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ