ペタしてね






今日、旦那の誕生日。28歳だとさ。
旦那が21歳の時から一緒にいるから変な感じ。


つーか、今日は面接が2つあって。。。
どれもうまく話は出来たけど、どれも応募者多数のため、
受かるかどうかの手ごたえはわからん。
まぁその合間にプレゼントを買いに行ってね。
ちなみにアタシの誕生日には何も貰ってませんがね(笑)。


そんでチビたち迎えに行って保育園の先生とちょっと長話。
仕事が決まらず凹んでるアタシに励ましのお言葉をいただき、
気分よく家に帰ってきたら旦那からちょうど電話が来てね。


面接がどうだったか聞きたかったみたいで。
まぁ企業に話されたこととか、応募者が多いこととか色々話したら、
また、この間みたいな微妙な流れになって・・・。







アタシが選り好みして職を選んでる的な。


わがまま言ってないで数打て的な。


このままじゃズルズル決まらないんじゃないか的な。








とりあえず、イライラするようなことを多々言われ。
気分悪くなってこっちから『もう知らん。もう話さない。』

と言ってしまい、電話切りました。






ああああああああああああああああああああああああ






気分最悪(#`皿´) ムキーーーー!








プレゼント買わなきゃよかった。
渡すの癪に障るわ。。。
せっかく保育園の先生と話して元気出たのに。
台無しーーー。
ついでに旦那も軽くアタシの『もう話さない』にキレてたから、
態度悪く帰ってくるんだろうね。


誕生日なのにね。最悪ね。








☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ