ペタしてね





結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中

本文はここから




あるもなにも、もう結婚してますので・・・。
昔の話を。。。



アタシは物心ついたときから結婚願望ありまくり(笑)。
ハタチで結婚して子供を生みたいってずっと言ってたね。
実際は・・・。






旦那と出会う(20歳後半)


出会って2ヶ月で付き合う


付き合って2ヶ月で同棲開始(21歳前半)


1年半の同棲後妊娠発覚・入籍(22歳半ば)


ムスコくん出産(23歳前半)


ムスメちゃん出産(24歳後半)


現在に至る(27歳前半)



まぁ希望通りに事を運んできた方だと思うよ。





自分の家庭環境がちょっと複雑で、
単純に『早く普通の家庭を築きたい』ってずーっと思ってたから、
付き合った人とは必ず結婚を考えちゃってたね。


頭の中でシュミレーション(爆)。
旦那に出会うまでは、みんなシュミレーションしてもうまく行かず(笑)、
旦那は出会ったときに、なんつーの?






ビビビッッッ!!!って。



w(゚ー゚;)wワオッ!!






シュミレーションなんかする間もなくね。。。
絶対この人と結婚すると思うってマジで思ったもん。
まぁ旦那も結婚願望あったからだと思うケド。







『あっ、この人!』








っていうビビビ!!!!はマジであるんだなってことを知りました。













☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ