ペタしてね



七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

本文はここから






この時期に必ず出る話題だよね。
我が家もチビ達が保育園に通ってるので、
この時期になると絶対保育園から短冊を渡されて、
お願い事を書いてもって行くんだけど、
今年書いたチビ達のお願い事は・・・。



ムスコくん

・お野菜がたくさん食べられる子になりますように
・仮面ライダー電王になれますように


ムスメちゃん

・お野菜がたくさん食べられる子になりますように
・お友達とこれからも仲良く遊べますように



特にひねりはナイっすけど(笑)。
ましてやムスメちゃんは意味わかってないし。
でもムスコくんは自分で言ってきた事を書いたんだよ。
お野菜・・・食べれる子にまーじーでなって下さい(爆)。


電王はね、うん。うちらの影響だからね、好きになったの。
見始めたのも仮面ライダーキバの中盤くらいに差し掛かってきたところで、
TSUTAYAでDVD借りてきてハマったのねん。


今のライダーの『ディケイド』に電王キャラが早く出ないかと
心待ちにしてたくらいだし。
ムスコくん、『健くんに会いたい』とか言い出すし。
つーか、君よりアタシが先に会いたいわ(笑)。
とにかくムスコくんは体も内面も強い男になってくれ!!!




でもって、親の願い事は現実的ですよ。

①宝くじが当たりますように

②家族みんなが健康で仲良く過ごせますように

③子供達が素直でいい子に育ちますように





とりあえずさ、宝くじで大金当たれば、
多々ある細かい願い事はある程度かなうわけで(笑)。
あとの2つはね、簡単なようで難しいからね。











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ