今日は自分のダイエットネタでも。




いやー、2人を年子で産んだ代償は大きいしょぼん

別に元からスタイルがいいわけじゃないし、

太りやすい体質だから、常に増えないように意識して。



DHCのダイエットパワー をここ3ヶ月位飲んでみてます。

よくセールになるからそのときにまとめ買い。

うちにはあと予備が3か月分あります(笑)。



気になるその効果は・・・。

お通じがよくなったことくらいかな。

体重にたいした変化はありませんがあせる

でも食べすぎた日があってもそんなに増えない。



あと、併用してるのがコアリズムでございます。

まぁね、ぶっちゃけ毎日は出来ませんダウン

言い訳に聞こえるかもしれないけど、

フルタイムで働いてきて、家に帰って家事。






時間、足りませんがなドクロ





けどね、できるだけ平日は頑張ってるの。

土日は旦那がいるのもあるし、出かけたりするから、

なかなか出来なかったりするんだけど。

上級プログラムを1回だけだけど、やってます。

それでもかなり汗かきますグッド!



あとは食事面。

生野菜サラダが大好きなので、

それを先に結構お腹いっぱいになるくらい食べて、

それからご飯などを食べるようにします。

これを続けてから、お米は少しの量で足りるようになったかな。



会社には冷蔵庫があるので、お昼用にもサラダ持参。

あとはスープ春雨とか食べたりする日もあります。

物足りない時はヨーグルト。





こんな感じの生活が1ヶ月ちゃんと続いた時には、

2.4kg減ったかな。

まぁ油断すると戻りますが・・・。



お酒が好きなので、週末は旦那と飲むんだけど、

そのときのおつまみをサラダや豆腐類にして頑張ってるけど、

やっぱ塩辛いものも食べたくなっちゃって困ります。。。



まぁお酒やめればもっと落ちるんだろうケド、










今、それくらいしか楽しみがないのよぅガーン






これまで奪ってしまったらストレス溜まりそうなので、

自分なりにこつこつやっていけたらいいと思います。





目標は、11月で入籍して5年なんだけど、

式をあげていないので写真だけでも・・・と思ってるんだ。

ウエディングドレス、やっぱり着たいもんラブラブ

それ目指してとにかく頑張りますヽ(^◇^*)/




↓読んでくれありがとうございます。

↓励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  
 にほんブログ村