相変わらず熱の下がらないムスメちゃん。

アタシは暇を見てPCタイム~♪

最近全然PC開けなかったから楽しくて楽しくてラブラブ



ピグ、やってみましたラブラブ!

なかなか楽しいのねぇー。ハマリそう音譜

でもいつもみたいなお家と保育園と会社の往復の日々じゃ、

PCで遊ぶ事も難しいわけで・・・。



てか、みんなピグともってどうやってつくってるのぉ~???

どうやって話しかけたら反応してもらえるのぉ~???



わからないことだらけです。。。

とりあえずいろんな場所をウロウロ徘徊中(笑)。

まぁだいたい主婦の森に行くんだけどね、何せ重たいダウン

少しお話をしてくれた人がいたんだけど、

あまりの重たさに落ちてしまいました・・・。

グッピグにも残っておらず、もっとお話したかったのに、残念。




気を取り直して今日は初めて写真を撮ってみました。

アタシのお部屋は今はまだこんな感じ。

植物をふやしていきたいなぁ~クローバーブーケ2チューリップ赤



本文はここから