電車やら学校周辺やらをはびこっているリアル中学生様に今まで以上に怯える

制服のおズボンをハイウエストに履いてシャツIN

中高と女子校で育ったあたしには
リアルな中学生の風貌なんて未知すぎておぞましい。
こえーこえー
脳内アホに育ったから、中学生なんてみんな跡部とか白石とか仁王とかそんなんだろうと思ってましたけど違う様です。
学校の男子様にその話したらあきれてこいつ脳内アツアツだなみたいな雰囲気になってカナシー。

なんか違うらしいっすよ。

バイト先にママと遊びに来る小学生6年と4年の兄弟はかわええかわええけど、長男が来年中1になって、越前様やらくらうざたんやらのような中1に
なるかと考えたが無理無理、むしろ金ちゃんの域にもダダダダーンにすら達さない、大丈夫なのであろうか?;;

そして、クラスの男子様に中学生男子のデートとか付き合うって何事?
なにすんの?と疑問を吹っかけた所、答えたくれた方のリアルな中学生お付き合いライフを聞いてしまい悲鳴を上げました。
くらりんやまーくんに悪い虫がつかないか心配ですうううう(>_<)





iPhoneからの投稿