バスケットアレンジ  3500円

 ガーベラを中心に可愛らしく仕上げます。


皆さん、こんばんは。
 新横浜
     ハーバリウムandプリザーブドフラワー教室  代表 河野です。

ラピちゃんの近況 いきます!

ブラッシングすると、まんざらでもない
って顔で じーっとしてます。

好き嫌いが多く
 見向きもしない ごはんもあり
今日、なにがいいのか 買い足しました。



毛ぬけまくりで、ブラシを新調しました。
 
この あまえんぼうという クッキー 狂喜乱舞して食べます。
 大好きすぎて、うっかり
 あまえんぼうと 関係ないとき 口走ると
もらえるんだ~ イェイ みたいな顔するので
 小声で言う飼い主^ - ^ 気使ってます!

パステルカラーのラピヌlapineへ
 ぜひ、お越し下さい!
ラピヌlapineでは
 マスク、消毒、空気清浄機、
 換気  コロナ対策に取り組んでおります。


パステルカラーのラピヌlapine
 とても、可愛いお教室ですよ!
(自分でいうな。ツッコミいれときます)

作品も、可愛く素敵に仕上がりますので
 私、河野がサポートさせて頂きます^ - ^

ラピちゃんはいません。

苦手な方 ご安心くださいね。





LINEのご予約はこちらへ↓
日程などお知らせ下さい

チェックしてみてくださいね。

本日も御覧頂き、ありがとうございました😊