こんばんは!
ハーバリウムandプリザーブドフラワー教室
 ラピヌlapine    河野です。
↑は私の作品と言いたいとこですが
 蜷川実花さんの写真の手帳です。
2020年はこれつかってます。
 やはり、色彩に惹かれて売場ですぐ
 手にとりました。
 ハッとするかんじ いいですよね。

 話しはかわり、旅行いくのですが
どこいこうか、
 城のある県。城みにいく予定です。
名古屋かな〜
 

 ラピヌlapineは、たくさんの花材で
お待ちしてます!
 こうして、籠に入れて みやすくなってます。
 

アロマキャンドルサシェ 2つ 3000円

 レモングラスの香りで、虫除けになりますよ。






ご予約はこちらへ↑
wabaaka33@gmail.com 
 メールでも大丈夫ですよ。

 コロナ対策
マスク、アルコール消毒、空気清浄機
 徹底しております。
生徒さんが お帰りになるたびに
 アルコール消毒で対応しております!

ほんと、病院なみのでかさ。
 空気清浄機 こんなんあります。
 いかがでしょうか?

はじっこ大好き、ラピちゃん


お読み頂き、ありがとうございました!