白い貝殻で夏らしさを表現しようと、
キリで穴をあけました。簡単にあいた^ - ^
 香りに興味があり、アロマを使った
プリザーブドフラワー×貝殻
を頭の中で練ってます。なにができるかな!

皆さま、こんばんは!
プリザーブドフラワーandハーバリウム教室
 ラピヌlapineです。
昨日、美容室にいき たいして変わらないですが
 髪を切り、トリートメントしてもらうため
 椅子に座ろうとしたら、ポタポタと2、3滴
水がこぼれてて。
 最初から、トリートメントとヘッドスパの
説明もいまいち、適当だなと感じていたので
 やはり、不信感はぬぐえず、
2度といかないな。うん、いかない!
トリートメントを浸透させるために
何も言わないで突然どっかいくんだけど
あれはないな〜 評価するとこに書くと
自分が嫌な気分になるから ここで解消^ - ^
 美容師さん、本人は悪気なく
豪快キャラなんだろうけど お客さんには
関係ないからね。
 無神経で驚いた!
接客業で無神経、やだな〜
 私も気を付けます。失礼だよね。
余談だけど 笑い飯の髪長いひとに 似てた!
 

 
プリザーブドフラワーのケーキ 3000円

 ハーバリウムボールペン3500円   2本セット

ラピヌlapineは
 手ぶらレッスンです。
お気軽に、お問い合わせください!



教室見学もどうぞ。


それでは、今日もお読み頂き、ありがとうございました!