こんばんは。
ハーバリウム&プリザーブドフラワー教室
 ラピヌの河野です。

 ところで、まだおさまらないか〜
この話題、もうやだから あえて触れなかったけど マスク少ないのよ💦残りが…
政府から、おくられてくるっていっても
 東京からだし、横浜なんて人口多いし💦
新横浜で なんか 行列できてたから
 みたら オシャレマスク売ってて
私個人的には、柄つき嫌で オシャレいらない
 普通の白いのがいいって心でつぶやいて💦
でも、その店も休業になって。


まぁ、どうにかなるでしょ。
 いつも、最終的には この精神で完結
 させますかね。
だって、仕方ないじゃん。→開き直りですね🤭




 ラピちゃんは、そんな私や世の中のこと
とは関係なく、爆睡ですね…
 




 

ラピヌホームページは、こちらへどうぞ✨ ラピヌの詳細 いろいろのってます✨


夕ごはん、竜田揚げを揚げましたが
 写真を忘れてて
皆さんのブログに 美味しそうな食べ物や
飲み物 だす方は ちゃんと撮ってるんですね〜  参考にさせていただいてます!
 ちなみに、竜田揚げ うまいな。唐揚げと
違うね。今日は 粉かって 鶏むね肉に
まぶしました。
 ちょっと大人の味でした。

 今日はこのへんで✨
 最後までお読み頂きまして、ありがとうございます✨