皆さん、こんばんは。このご時世に
 あえて世間となにも関係ない内容で
 いきたいと思います。

私がみて、好きだった映画
ジャン リュック ゴダール作品
 「中国女」
 内容は 政治的背景とのからみで
小難しいですよ。
 ただ、ゴダール作品は色が鮮烈で
ファッション、メイクが素晴らしいから
見ます!
 入口がそこなんですよ。私の場合
赤が鮮烈に使われてて、ゴダール おしゃれ〜
と思い、ラピヌも意識して 部屋つくってます。 
 雑な言い方すると、あれだけプリザーブドフラワー置いたら、まず可愛らしくなるんだけど
 フランス映画特有の赤と白の使い方に
 感銘をうけまして…



こんなんとか…

こんなかんじなんだけど どうかな。
 IKEAで買ったから、ヨーロッパ特有の
 赤なのかな。 わかんないけど💦



またも、フランス映画
「ミナ」

これは小難しくない。
女性の友情物語 嫉妬したり すれ違ったり
これも、主人公の 丸メガネにキャスケット
と 亜土ちゃん的なファッションにひかれ
 みた作品。
世間と逆光じゃないですね。
 家にいる人、多いですもんね。
フランス映画なんで、家族でわいわい
とはいかないけど、ひとりで大人の方に
という感じかな。しっとりした時間が流れると
 思います。
なんだかんだ言ったけど
 去年、映画館で「翔んで埼玉」みたけど
 おもしろかった。
神奈川県民だから、ああいう扱いされたこと
 ないけど…💦 私は生まれも
育ちも川崎なんで 神奈川の中でも
 横浜よりは ネームバリューないんですよね。 まぁ仕方ないよね。いいんだけど💦
 


🍓ラピヌでは、コロナ対策しています。
🍓ラピヌはバリアフリーです。
🍓新しく、プリザーブドフラワー3回コース
 始まりました

       ⬇

ラピヌホームページは、こちらへどうぞ✨ ラピヌの詳細 いろいろのってます✨




メールは wabaaka33@gmail.com

 こちらまで お問い合わせ お待ちしてます

 今日もお読み頂いて、ありがとうございます💕✨