皆さん、こんばんは。
 これ、桜ですよね?
って誰にきいてんだろ。
さくらもいろいろ種類がありますもんね✨

 今日の横浜
  日産スタジアム近辺です。
なんか人が多くて… 日本中 どこにいっても
こんな感じなんでしょうね。
さまよい歩いてるかんじ。
 お弁当食べてる人もいて 
 親子連れなんかみてると平和な光景なんだけど、休まざるおえない人もいるし。
 

天気は最高によい日でした。
 これは、パンジーですね。
植物うえる運動?みたいなのやってるみたいですね。 熱心に手入れをなさってます。
 ボランティアじゃないかな〜
 日産スタジアム周辺は とてもきれいです。

近くの歩道橋で 柵の隙間から
 かおを出してる柴犬がいて
 満足そうなドヤ顔ってんですか 可愛くて
可愛くて。連れてる ご婦人に
 「いつもこうやってるんですか?」
 と声をかけました。
だって気になる。(赤ちゃんや動物つれの人には声かけます。若いひとはやらないよね。)
 そしたら、人間が大好きで
 ずっと歩道橋の下を歩く人をみてるそう。
 長い間でも飽きずにいるそうです。
可愛い〜と言って、頭をなでると
 「かわいい」と言われるのが大好きだそうで
 嬉しそうに見えました。
(可愛いと、言われたいっておもしろい)
 人間が大好きって 連れてるご婦人に
 すごく可愛がられてるんでしょうね。
 優しくて、穏やかな表情でした。ワンちゃんも、連れてるご婦人も。写真とりたかったけど
 困らせてはいけないので 言えなかったです。 でも、可愛いから 今度はお願いしようかな。のせられるかはわかりませんが…
 
 なんか いいエピソードだなぁ。
 って自画自賛💦





ホームページに 車椅子対応しています。
の記事をついかしています。
 車椅子のまま、席につき
 お好きな作品を お作りください✨


 ハーバリウムネックレスです。

お子様も 楽しくできます!



 

ラピヌホームページは、こちらへどうぞ✨ ラピヌの詳細 いろいろのってます✨




お問い合わせ、ご連絡はこちらへ✨

新型コロナウィルス対策について

ラピヌでは、普段から清潔を心掛けて
おりますが
 生徒様 の使われたもの、机、椅子
 消毒させていただいております。
 このような状況ですので、ご理解を頂いていてやらせていただいております。
お休み中の お子様連れ大歓迎です

 明日からは、関東は暖かいようですが
 皆さんのお住まいの地区はいかがでしょうか?  それではこのへんで。
 今日もお読み頂きまして、ありがとうござい
  ます。