皆さん、こんばんは。
 今日、横浜は大つぶの雪がふり
 寒かった〜
 気温は2℃ 街歩くのほとんど我慢大会💦
 ですよ。

今日は 夕方 ラピヌの動画を撮りました。
 皆さまにとっては 知らない うさぎが
ボーッとしてるだけの動画ですが
 見ようによっては あくせくしないで
いいんだよ。的なメッセージなのでは…!?
という、癒やし動画だと思ってください✨

っていうか そうです。












新型コロナウィルス対策について

ラピヌでは、普段から清潔を心掛けて
おりますが
 生徒様 の使われたもの、机、椅子
 消毒させていただいております。
 このような状況ですので、ご理解を頂いていてやらせていただいております。
お休み中の お子様連れ大歓迎です。

⬇詳細はこちらで。

今日も、お読み頂きまして
 ありがとうございます!



ラピヌホームページは、こちらへどうぞ✨ ラピヌの詳細 いろいろのってます✨