この暖かな晴天の日に↑ピンどめ作り。
 テレビは
 あえて 子供がみる番組をながして
 NHKのみんなのうた 「はなさかニャンコ」
 という 可愛くてなんか深いかんじのする
 うたに出会いました。
https://m.youtube.com/watch?v=JY-n1WCelQU
↑ 平和な気分になりたい方、どうぞ✨
 ニャンコのあとに花が咲いてくそうです。
 
 皆さん、こんばんは。
 今日、初めて 高校野球が中止になると知り、 つい最近 高校球児のインタビューで
「無観客でも でる機会に恵まれて嬉しい」
 みたいなこと言ってて
 悪あがきしないで偉いな〜
 と すっかり 親戚のコみる目で感心していたのですが… 中止か〜 
 ショックだろうな。野球に思い入れもないし
 むしろ、知らないし 無縁なんだけど…
 真剣さは伝わりましたから。

今日の朝
 暖かいので早くもウトウトしてます。
 夜中と明け方は ガタガタ音をならして
 呼んでるみたい。私を。
寝ながらでも、なにかしら返事をすると
 ビタッと音をならすのをやめてくれます。
「はい〜朝まで待ってね」
「……」
 すごいでしょ?? きき分けいいんですよ。
 うさぎの不思議です✨
 なにかしら答えてほしいのかな。きっと
 夜中は勘弁してくれとは思いますが
 そこは動物。仕方ないですね。
 





 




ラピヌホームページは、こちらへどうぞ✨ ラピヌの詳細 いろいろのってます✨



 ご質問、ご予約はこちらへ↑ どうぞ✨
マスク、消毒で対応させていただいてます。
 臨時休校のお子様連れ、歓迎です✨
お子様は、ハーバリウムいかがでしょうか😊
 このように ずっとゴロゴロしてる
 ラピちゃんです。
 うさぎはうさぎの時間を過ごしてるだけ
なんでしょうが…
 
今日はこのへんで失礼します✨
 お読み頂いてありがとうございます。