皆さん、こんばんは。
寒い1日でしたね。
 横浜港では、大変なことになってるようです

2月末に大さん橋のイベントにいく予定だった
 けど、やらないでしょうね。

船にのってただけなのに…
感染した方、お気の毒ですよね。

私も客船見送りのテープなげたことは
あるけど、
乗ったことは ないなぁ。

贅沢な旅ですよね✨

 


 
日本ハーバリウム協会認定講師
  講座のご案内。

お教室で、ハーバリウムレッスンを
 お考えの方、販売をしてみたい方。
○講師育成レッスン ¥16500(全国一律)
○ディプロマ発行手数料 ¥6600(全国一律)

税込みのお値段です。

ディプロマ発行手数料は、日本ハーバリウム協会へ お支払いして頂く金額です。

○お時間
 だいたい、3、4時間くらい
○認定講座復習セット
150ml瓶×2本
100ml       1本
500ml        オイル、花材

¥3000でお渡し可能です。

終了後に仕入れ先のご案内もさせていただき
  ます!


ラインでご質問など どうぞ!

お気軽で大丈夫ですよ。






体験レッスン ガラスの靴 2500円
 花材費、レッスン代込み







床に放置してしまい、
ラピヌに(🐰)に
やられました…
モンチッチ…去年買ったのに。


壁、コード、カバン、畳、柱、
ありとあやゆるものをかじりますから
そのへんは 🐰を飼うと大変ですね💦

賃貸なのに どうしよう😥
 仕方ないですね。

 本日も、お読み下さった方
 ありがとうございます。