いつも、こうやって隣の部屋を うかがってる
 ラピヌちゃんです✨
フローリングにでると、足がすべるみたいで
どうやら それが怖くて どうしても 踏み出せないみたいですね。



しばらく、毎日考えこんでます…
きっと、どうしようかな〜 って
 葛藤してるのかな。
「いってみる?」ときくと 基本、
 固まってます✨
うさぎは 怖いと動かないらしいです。


 いきなり寝てるときもあるし
結構、突然倒れて眠りに入るんで
最初の 小ウサギの時は
 思わず、息してるか確認しました…💦

先日は、前脚から血がでてて、爪をひっかけたみたい…

「わーどうしよう!!病院いかなきゃ
 今日の予定どうしよっ!」

ひとりで パニクったのですが…
自分で血をなめて、なんか止まったみたい
だったので 
結局、出かけました💦
その後は大丈夫でした。

声もださないし、反応はうすいウサギですが
 話しかけると じっときいてくれてる
気がします。

私にとって、ラピヌちゃんは話し相手です。
 だから、いつも ありがとうね。と
 お礼を言ってます。

夜行性なんで、夜中に私を呼ぶときがあって
後ろ足を打ちつけて、すごい音ですよ〜

 ダンッ ダンッ  って

 そういう表現しかないから、仕方ないけど
眠くて 転びましたもん。私

 おやつあげると、朝まで黙ってます🐇

今日はウサギと暮らすとこんなこと
 あるよ〜の話でした。

最後までお読み下さった方、ありがとうございます✨