皆様、こんばんは🌈

体験レッスンのお知らせ⭐



シンデレラの靴 2500円 
(花材費、レッスン代込み)
 
花ひとつの開花から入り、初めての方でも
 入りやすい作品です!

前から、やってみたいな〜と思っていた方
 ぜひ、お試しくださいね。

 プレゼントにもいいかな。と思います!
 ラッピング ご希望の方、お知らせください





 色は お選びくださいね!



 


 ラピヌ教室内、白バージョンと赤バージョン




ご予約はこちらへ!

090 3572 3246   お電話のが、早いという方
        こちらへ どうぞウインク

 


 今日もラピヌちゃんは、しばらく動きま
せんでした… 毛布かけときました。
 本当にボーっと しだすと長いです。
でも、目離すと 畳や柱かじるし
 放っとく訳にもいかないっていう…(笑)



 先日、講習会へ いきまして
 ↑ これ制作して お勉強してきました。

物腰の柔らかい 男性講師の方で
 押しつけがましい所が一切なくて
 あの姿勢は見習うべき所だな。と
 思いました!
ギャグも短めで… (長いと苦笑いって
              あるよね…)
女性の方、わかる方 いらっしゃいますよね?

 もういいよっ!って心で叫ぶ。みたいな💦

今日は、このあたりで お休みなさい!
 来週は、横浜でも雪が降るみたいですね〜
 貼るタイプの ホカロン 30枚買いました。 背中に貼ってます。⛄🌃🏝️