今日は たつき君と
遊ぶ約束しちゃったのだ☆

今フリーとかラッキー
諦めなくてすんだんだよん♪

あさが一番 貴方を知ってるもん
もう いっぱい甘えちゃうから(^∀^)ノ

しゅきしゅき☆



てゆうか たつき君の事 傷つけんなつぅのー

たつき君はたつき君だからね

私は 全部好き
昨日わ 夜中かな~?

たつき君達が 駐車場居たから~

話に乱入しちゃいました(≧∇≦)

もう楽しかった!
かっこよかった(;_;)
なんか 困らせて

ごめんなさいp(´⌒`q)

はぁ。。


叶わない恋に溺れてもこのまま
夢から覚めたくない

ワガママでもいい
揺るがない愛が
ここに ほしいよ(ρ_;)


大好きでした


本当に。。

かっこよくて 我が強くて

たくましくて

同じ性とは
思えないぐらい

本当に ありがとう


叶わないかもしれない
だけど ずっと
想っています



今 たつき君ところ
行って 勝手に
あさの ワガママで
ドライブ行く事に

何回見ても池様
たつき君 家でまったりして
ドライブ連れて行ってもらったのだ☆

後ろのった時にぎゅうってしたら
怒られちゃった

好きな人にせーよだってさ

もう どんかん!

たつき君のばーきゃ

明日も逢いに行くもん!

早く明日ならないかな