何故か画像がグルグル表示されてしまうのでアメブロからブログ移動しようと思います。


思い返せば昔はアメーバはリアルタイムでの情報交換もできる今で言えばSNSみたいな感覚だったなぁ、ともうかれこれ10年以上前の話ですが😅





あの頃情報交換をしていた人達は今元気にしてるんかなぁ、なんて、想像に耽る事もありますがこの気に変えることにしました、スマホで写真撮ってそのまま更新したいんで画像貼れないのはアウトです😥







って事で、、、ただブログ自体は自分が振り返る日記として始めたのでこのブログは残しておきます。はてなブログの方では釣りに行けてるのでまた画像つけて色々アップしていきます!