最近パッタリと更新しておりませんでした。
冬の間はスノーボードに行きまくって雪の溶けるシーズンオフからまた釣り再開👌






週末はタイラバゲーム❗️



なんですかねこれは、、






天候がコロコロと変わる一日で冷たい雨が降ったと思えば晴れの凪になったりとこの時期特有のレイヤリングめんどくさい日でした。







そんなこんなしつつも夕方に近づくにつれてポロポロと釣っていってるとナンジャコリャーな引きの魚、エソなんかな?なんなんかな?って思いあげてみると…









初めて釣りましたシロアマダイ❗️❗️


綺麗すぎやろ貴族かよ、超絶高級魚をゲットですコレで過去のタイラバ投資全回収です。笑







終わってみればレッドカーペット、すごいなコリャ😅







そんなこんなして家に帰りバタバタ準備してトレッキングの準備⛰



仮眠1時間はやらかした…



まあでも登って行くと楽しいもんです!




山っていいよね









山に登りながらする話がめちゃくちゃ楽しい、
この中に釣り人僕の他に2人いるんでシロアマダイええなぁ!!って言われてニヤニヤでした。笑








楽しいメンバーで登る山、とても楽しい週末となりましたが足がパンパンになりました。





また暇見つけてSUPと釣りを一緒にしたり色々やる予定です❗️